Staff blogスタッフブログ

2024.08.17
投稿者:シミズ

旅へ

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のシミズです。

 

少しづつ日の出が遅くなり、日没は早まり、夏が終わっていくのかな~と朝晩感じますが、

日中はまだまだ夏真っ盛り☀️

台風一過の今日はさらに暑くなりましたね💦

みなさま体調にはお気をつけ下さい!

 

お出かけ・旅ネタが続いておりますが、夏のうちに旅ネタ便乗させていただきます😁

今年も少し早めにお休み頂き、南の海・宮古島へ行ってまいりました😎

毎年同じ場所ですが・・・飽きません!!

関東地方よりも気温は低い予報でしたが、着いてみたらとんでもない!

体が暑さに慣れる?!までは汗が止まりませんでした💦

今年はシュノーケルセットを通しでレンタルしたので、

今まで入ったことのなかった海岸にも行ってきました!

 

空港到着後、干潮時間に合わせて 17ENDへ

白い砂浜と青い空!着陸する飛行機も間近に見れるので、おススメです!

 

東洋一の美しさで知られる 与那覇前浜ビーチ

こちらも天気が良いと本当にキレイです🥰

 

シュノーケルツアーや八重干瀬では、ウミガメに出会えたり、日本最大級のサンゴ礁群をめぐり、

色とりどりの魚たちとも泳いできました

私はカナヅチなので、ライフジャケットは手放せませんが、

フィンをつけて人魚のように泳ぐ他のツアー客を見ては、あんなふうに泳げたらかっこいいな~と羨ましくなります😅

美味しいものもたくさん頂き、しっかり充電させて頂きました!

行く先々でマンゴーも食べたり飲んだり♪

しっかり道の駅でマンゴーゲットし、重たいのに持って帰りました😊

宮古島のグルメ

宮古島の伊勢海老

宮古島の伊勢海老

8月も中盤ですが、残りの夏もしっかり太陽を浴びて(焦げない程度に💦)

元気に過ごしましょう!!

 

外構工事・お庭のリフォーム・エクステリア専門店

エコ・グリーン設計のシミズでした。

 

お問い合わせはこちらから

お電話でも:010-028-090

埼玉県の株式会社エコ・グリーン設計

ページトップへ